また廃品処理をして篤姫を楽しむ
1/17(日)はれ
ものが増えすぎて家が機能しなくなってきた。
だから掃除をした。
捨てるものを選ぶ作業といってよい。
2005年7月の転居のとき、捨てるべきものをそのまま持ち込んだので、いらないものがかなりある。
が、それから2年半たっていて、何がなんだか分からなくなっている。
結局、捨てる以前に整理が先行し、あまり廃棄物を出せなかった。
といっても、ダンボール箱ふたつ出せた。
明日、廃品回収業者に持っていってもらおう。
書物だから人にあげた方がいいようにも思うのだが、自分がいらないものを人に差し上げるのもなんだかなあと思って、業者にわたしている。
まだまだ捨てるものがある。
春休みが楽しみだ。
思いっきり処置させてもらう。
篤姫4回目。
みた。
気のせいか、前回以前より現代劇っぽくなってきた。
宮崎あおいさんファンとしてはいいのだが、時代劇としてこれでいいのか、と思わなくはない。
| 固定リンク

