« 松浦亀太郎と講談社メルマガと忘年会とオアシス | トップページ | 冬休み、バンザイ »

2007.12.23

ひさしぶり、まとまった雨の日

12/22(土)あめ
 ひさしぶりのまとまった雨。
 宇治市の「太閤堤」の現説はたいへんだったろうな。

 僕は別の用事があったので、そちらに行くつもりにしていました。
 が、疲れがたまっていたようで、寝坊。
 行けず。

 で、家で事務処理をしておりました。

 夕方、外出。
 途中、大谷大学へ立ち寄り、試験の書類を提出。
 教務課に誰もいなかったので、となりの課の方に託す。

 旧宇治郡某所で、またさがしもの。
 またダメだった。

 時間がかかるものだから仕方がない。
 知識と見聞はふえた。
 それでよしとしたい。 

|

« 松浦亀太郎と講談社メルマガと忘年会とオアシス | トップページ | 冬休み、バンザイ »