« 実況中継ができるようになった | トップページ | 鞆ノ浦、消えゆく木造家屋 »
靹ノ浦におります。 昨夜着きました。 午後2時から講演と巡検です。 天気はよいです(やっぱり)。
写真は龍馬がいろは丸事件の談判に使用した旧魚屋万蔵邸。 今回の会場、「御舟宿いろは」です。
2007.12.08 坂本龍馬 | 固定リンク