« ひさしぶり、まとまった雨の日 | トップページ | 2006年の宮崎あおいさんのカレンダーをもらう »

2007.12.24

冬休み、バンザイ

12/23(日)あめ
 一日中、家にいた。
 仕事をしていた。

 誰とも話さなかった。
 いや、宅配便の人とはなしたか。
 それだけ。

 さすが仕事すすんだ。
 貴重な日だった。

 きづかなかったこと、いっぱいきづいた。
 久しぶりに「貯金」ができた。
 
 夜はM1グランプリだけ仕事をとめてみた。
 敗者復活のコンビが優勝した。
 劇的だった。

 キングコング、あんな実力があったか、知らなかった。
 失礼だが、みなおした。

 仕事をしながらだが、中村勘九郎特別企画もみた。
 こちらも感激した。 

 やっぱりなあ、時間は必要です。
 冬休み、バンザイ。

|

« ひさしぶり、まとまった雨の日 | トップページ | 2006年の宮崎あおいさんのカレンダーをもらう »