« 時間のないことを考えた | トップページ | 末法思想と広隆寺と龍馬殺害 »

2007.11.19

【告知】桐野作人さんのブログの異変

 友人の歴史作家、桐野作人さんのブログ「膏肓記」にアクセスをしたら、不能になっていました。

 理由は掲示されていましたが、穏やでない内容でした。
 びっくりして、「何がありましたか」と、直接桐野さんにメールを送ってみました。
 事情をうかがいたかったのです。

 すると、すぐお返事がきました。

 まったく身に覚えのない一方的で不当な告知らしい。

 が、その旨を管理人さんに問い合わされたが、いま現在何の応答もなく困っている由。
 どう考えても不当極まりないものですが、そのことを主張したくてもその手段がなくて困っているそうです。

 僕と同じく桐野さんを心配している方へこのことをお伝えいたします。

 早く誤解がとけ、魅力的な桐野さんのブログへのアクセスが可能となることを願ってやみません。

|

« 時間のないことを考えた | トップページ | 末法思想と広隆寺と龍馬殺害 »