« 霊山墓地に5時間もいた | トップページ | 新年度になりましての不安 »
3/30(金)くもりのちはれ 「基礎からまなぶ!日本歴史」に出講。 平治の乱と平氏政権について。 ケイタイが死んだので、次の子を入手にいく。 夕方までに無事完了。 ご心配をおかけしました。 電話番号もメールアドレスもそのままです。 夜は三宅日記輪読会。 事情あり久しぶりの開催。 M氏、S氏と楽しい雑談に花がさく。
2007.04.01 三宅日記 | 固定リンク