« 蛤御門の創建年代ってご存知? | トップページ | ポニーにはしゃぐ子たち »

2006.12.03

めずらしく平穏な日

12/1(金)はれ
 理髪にいく。前回、いつだっけ?
 でもそんなに昔ではない。
 むさくるしくなる前に行かないといけないと思っているので、今回はまぁよかった。

 外科の病院に行く。
 すこし指がいたかったので。
 たいしてことはないようでした。
 飲み薬と塗り薬をいただきました。

 すこし家のそうじをしました。
 でも「事務所」はそのまま。
 とても短時間でできる状態ではない。

 夜、烏丸四条ちかくの町家を改造した居酒屋にいく。
 よいお店でした。
 お料理おいしかったし、お店もすてきでしたし、従業員さんの対応もよかった。
 ありがとうございました。

|

« 蛤御門の創建年代ってご存知? | トップページ | ポニーにはしゃぐ子たち »