昔の知人夫婦に声をかけられる
11/20(月)くもり
なんだかんだと、しなければならないことが多すぎる。
そのうち、ふたつをこなし、天理大学へ。
1週間ってはやいなぁ。
午後5時、京都に戻ってくる。
地下鉄に乗って少し寄り道をする。
下車し、ある店に立ち寄る。
そこでパソコンを打っていると、以前書斎にしていた木屋町の「G」の年配の常連客夫妻がおられ、声をかけてこられる。
こういうのってうれしいな。しらんふりじゃなく。
また今度もお声をかけてください。
今日はせっかくカサを持って出たのに使わなかった。
損した気分。
| 固定リンク

