« ミス。藤原「頼道」と違います | トップページ | 日本史研究会大会に参加する »
10/27(金)はれ
本日は明治維新史学会大会に参加。 大阪商業大学(東大阪市)へいく。
大会運営委員なので、早めに行きました。 会場のマイク係をしました。
当然のことながら、学ぶこと甚大。 でもそのあとの懇親会が楽しい。 1年ぶりにお目にかかる先生、友人多数あり。 抜き刷りの交換も多し。勉強させていただきます。
今日は10年前、ある研究会の報告をした日。 忘れがたい日。今日は紀念日。 振り返って隔世の感あり。
2006.10.28 明治維新史 | 固定リンク