« 高瀬川・捨馬の高札文言を読む | トップページ | 御土居堀を歩き、山科に駆けつける »
10/6(金)午前中雨、午後から晴
昼、別室で来週の京都検定日めくりドリル原稿をうつ。 完成。メールで担当氏におくる。
本日、今年の京都検定申し込み開始。 京都新聞に大きく広告載る。 さて、どうなる? 近所に理髪にいく。 夜、三宅日記輪読会。 右京区花園へ。 前回とはうってかわって、参加者稀少。 それでも有意義。
夜はお好み焼きパーティ。
2006.10.09 三宅日記 | 固定リンク