« 京都御苑をあるく | トップページ | 龍馬とおりょう、史料論 »
9/1(金)はれ 「基礎からまなぶ!日本歴史」に出講。
白鳳文化をお話しする。 いままでで1番多くの参加者あり。 明日、栄中日文化センターの龍馬講座最終回。 御昼間、その準備。
夜、三宅日記輪読会。 久しぶりにKさん、Tさん、Mさんそろう。
帰途、涼しい風がふく。 もう秋か。
深夜、京都検定ドリル2問つくり、担当Yさんに送る。
2006.09.02 三宅日記 | 固定リンク