« マニアな龍馬とおりょう旧蹟をみる会 | トップページ | 友、遠方より来る、うれし »
9/4(月)はれ 夜、京都会館第2ホールへ。 「明石原人―ある夫婦の物語―」(作・小幡欣治、演出・丹野郁弓)を見に行く。
素材のみ「直良信夫伝」ですが、事実に即したものではありません。 が、とてもよいものでした。 思うことたくさんあり。
2006.09.06 その他 | 固定リンク