« 五山送り火、見にいけず | トップページ | 久我縄手を歩き明知薮に達する »
8/17(木)はれ 台風がきているようで、暑いけれどすずしい日。
京都の坂本龍馬旧蹟調査で、東山区のN氏ご夫妻にお目にかかる。 貴重なデータを頂戴する。
何度も行ってきた聞き取り調査。 思うことたくさんあり。 (よい意味で)年をとったなぁと思う。
2006.08.18 坂本龍馬 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント