忙しいなぁ。
7/2(日)雨のちはれ
朝、すごい大雨。
でも止むと、すぐ青空が。
気持ちのよい変化。
遠方でシンポがありましたが、庶務、原稿がたまりすぎていけず。
執筆に没頭。
大河ドラマ「功名が辻」、久しぶりにみる。
五藤吉兵衛戦死のシーン、よかったですね。
ひっぱりすぎ、という感はありましたが。
次の見せ場は、よね姫の震災死かな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
7/2(日)雨のちはれ
朝、すごい大雨。
でも止むと、すぐ青空が。
気持ちのよい変化。
遠方でシンポがありましたが、庶務、原稿がたまりすぎていけず。
執筆に没頭。
大河ドラマ「功名が辻」、久しぶりにみる。
五藤吉兵衛戦死のシーン、よかったですね。
ひっぱりすぎ、という感はありましたが。
次の見せ場は、よね姫の震災死かな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
南心さん
はじめまして。
いつもブログご覧くださりありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いします。
投稿: 中村武生 | 2006.07.04 01:22
はじめまして。初めてカキコさせていただきます。時折拝見させております。
先日の大河は良かったですね。史実だと吉兵衛は一豊より年下だとか…。
先生の今後のご活躍を御祈念申し上げます。
投稿: 南心 | 2006.07.03 19:38