« 桑原先生を想って飲む | トップページ | 6/1の受贈図書 »
ブログ人気ランキング。 えらい落ちたものだあと感慨。 いま8位です。
でもね、訪問者はこれまでとほとんど変化してないのですよ。 なんだなんだという感じです。
2006.06.02 その他 | 固定リンク
ててさん こんにちは。 ありがとうございます。 どうぞ今後ともよろしくお願いします。
投稿: 中村武生 | 2006.06.03 09:56
先生。。(^^ゞブログ拝見の際・・・最近っランキングをクリックしていない私・・・(^_^;)
ごっごめんなさいm(__)m
投稿: てて | 2006.06.03 01:17
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ててさん
こんにちは。
ありがとうございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
投稿: 中村武生 | 2006.06.03 09:56
先生。。(^^ゞブログ拝見の際・・・最近っランキングをクリックしていない私・・・(^_^;)
ごっごめんなさいm(__)m
投稿: てて | 2006.06.03 01:17