桑原先生を想って飲む
5/31(水)はれ
佛教大学、講義。
新選組・近藤勇論を展開。
夜、三宅日記輪読会。
本日、佛教大学人文学科の懇親会らしい(連絡は無かった)。
研究会終了後、R命館大学K原先生と木屋町で二次会。
亡き桑原公徳先生(歴史地理学)の思い出話し。
よい先生でした。
忘れません。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
5/31(水)はれ
佛教大学、講義。
新選組・近藤勇論を展開。
夜、三宅日記輪読会。
本日、佛教大学人文学科の懇親会らしい(連絡は無かった)。
研究会終了後、R命館大学K原先生と木屋町で二次会。
亡き桑原公徳先生(歴史地理学)の思い出話し。
よい先生でした。
忘れません。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
かえりんさん
はじめまして。
土曜日、お越しくださる由、ありがとうございます。
よろしければ当日、お声をかけてください。
よろしくお願いいたします。
投稿: 中村武生 | 2006.06.02 00:52
はじめまして。
週末土曜日のアスニーセミナーに参加しようと思っている北区在住の者です。
現在「御土居堀ものがたり」で予習中(笑)。
先生のお話を楽しみにしています♪
投稿: かえりん | 2006.06.01 23:21