紫野をあるき、Aさんと会い、原稿完成
6/27(火)はれ
午後から「紫野・鷹峯をあるく」というイベント。
参加者の半分がご新規さん。
ありがたいこと。
今宮神社門前、あぶり餅でうちあげ。
夜からは関東からおこしのAさんとはじめて会う。
ある歴史上の人物のご子孫。
「有名」とはいえないけれど、『○×人名辞典』には載っている方。
その人物の宅跡近くで飲む。
自筆の古記録を拝見。
けっこう感激。
帰宅し、「京都の江戸時代」第1話完成。
担当H氏に原稿送信。
まずは安心。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント