原稿完成に全力をあげる
6/5(月)はれ
遅れに遅れた原稿の完成に全力をあげる。
一歩も外に出ず。
夕方になっても継続。
ビールも飲まず。
脱稿は午後10時30分。
その後の修正、図つくり、荷造りをへて、未明、郵便局へ持ち込む。
久しぶりに「まともな」仕事をした気分。
まだまだ僕もやっていけそうだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
6/5(月)はれ
遅れに遅れた原稿の完成に全力をあげる。
一歩も外に出ず。
夕方になっても継続。
ビールも飲まず。
脱稿は午後10時30分。
その後の修正、図つくり、荷造りをへて、未明、郵便局へ持ち込む。
久しぶりに「まともな」仕事をした気分。
まだまだ僕もやっていけそうだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
masaeさん
ありがとうございます。
午前4時まで起きていましたが、そのあと寝ました。
4時間ぐらい寝て、いまは「京都検定日めくりドリル」の問題をつくっています。
投稿: 中村武生 | 2006.06.06 11:25
先生、徹夜でしたか。
すごーい。若いですね。
お疲れ様でした。
ブログランキングも順調に戻ってきておりますね。よかった。
桑名の幕末、松平容保の弟!
桑名に興味が・・・。
投稿: masae | 2006.06.06 11:12