折れた三宅碑、3基発見の由
久しぶりに2日もあいてしまった。
各方面からご心配いただいています。
新聞連載をふたつももっているので、その措置です。
少し休憩するとすぐに締め切りがやってくる。
昨日、衝撃だったのは、某所の水路から三宅碑が3基見つかったという連絡。
しかも残欠らしい。
いま駆けつける余裕はない。ただ「早く会いたい」と思っている。
今日は午後から紫野・鷹峯の見学会です。
午後1時、京都市北区の千本北大路南西角に集合、雨天決行です。
ひさしぶりに、みなで「あぶり餅」を食べよう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント