« 原稿完成に全力をあげる | トップページ | 小林地図店へいく »
6/6(火)はれ
若い友人から連絡があり、あらたな「是より洛中」標石みつける。 これまでのとは異なる、とても価値のあるものでした。感激。 これについてはまた改めます。
2006.06.07 京都の史蹟 | 固定リンク
Mさん こんにちは。 コメントありがとうございます。 感想文の絵、拝見しました。 絵を描いてくれる人が少ないので、とてもなごみます。 またぜひ描いてください。 よろしくお願いします。
投稿: 中村武生 | 2006.06.09 10:32
こんばんは。佛大で歴史と人間の授業を取っています。 この話も凄く面白かったです。感想文にはくだらない絵とか描きましたけど、聞き入ってました。
また新しい発見があるといいですね☆
投稿: M | 2006.06.09 01:13
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
Mさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
感想文の絵、拝見しました。
絵を描いてくれる人が少ないので、とてもなごみます。
またぜひ描いてください。
よろしくお願いします。
投稿: 中村武生 | 2006.06.09 10:32
こんばんは。佛大で歴史と人間の授業を取っています。
この話も凄く面白かったです。感想文にはくだらない絵とか描きましたけど、聞き入ってました。
また新しい発見があるといいですね☆
投稿: M | 2006.06.09 01:13