« 完治いたしました | トップページ | 中津川、刈谷へ行く »
5/12(木)はれ 久しぶりの「休み」。 家に籠もって事務処理。 検定ドリル執筆、あさっての朝日カルチャーセンター講座の準備、掃除、など。
夕方から、友人M氏に呼ばれて、ある「企画」の話し合い。 1年先になる、その企画。楽しみ、楽しみ。 夜もまた事務処理。 なんでこんなにすべきことが多いのか。 進まないし。
2006.05.12 その他 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント