« 体調回復中、もう少し | トップページ | 龍馬とおりょうの京都をめぐるバスツアー »
5/8(月)はれ 奈良・高の原で、小学館「古文書塾てらこや」の体験講座がありました。 3人参加予定と聞いていましたが、ふたを開けてみれば1人。
マンツーマンでした。 でもよいお客さんでしので、気持ちよく解説ができました。
実際の受講者は何人になることでしょう。
開校中止になったりして。
2006.05.09 古文書塾てらこや | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント