« 雨、動きがとれず | トップページ | 朝日カルチャーセンターにも出講 »
4/3(月)はれ 『朝日』京都版の「週間まちぶら」に、道標の件で僕の名前とコメントが載りました。
が、最初の予定と異なりました。 道標の所有者とそのお嬢さんに気の回らない記事になりました。 本当に申し訳ない。
2006.04.04 京都の史蹟 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント