嵯峨野学芸倶楽部へ出講する
午後から嵯峨野学芸倶楽部へ出講する。
京都歴史学講座の第1回。
古代の京都を語る。
僕のためにプロジェクターまで購入してくださいました。
パワーポイントでご説明。
わずか1時間のことなので、舌足らずになってしまったかも知れません。
質問も多数いただいて、おおむね好評だったようです。
ビールひと缶と、老松さんの和菓子といただき辞去。
太秦広隆寺へ立ち寄り、講堂に参拝。
夜7時50分、T小学校へ京都府知事選投票に行く。
投票率の低いこと。
参政権を放棄した人は、生活の苦情をいう資格ないよ。
「功名が辻」見終わったあと、さっそく現職の当確が出る。
早いなぁ。
気が抜けてしまった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント