« 朝日カルチャーセンターにも出講 | トップページ | 変わらぬものが少なく、かなしい »
4/5(水)あめ 武市瑞山に関する記録類を読む。 関心高まる。
夕方、急にお誘いいただき、京都文化博物館の「京の食文化」展に行く。 ご同行した方と夢を語る。 楽しい時間。
ひとりで裏寺町のお好み焼き店へ行き、くつろぐ。
2006.04.06 その他 | 固定リンク
Hさん 具体的な校名、ありがとうございます。 よくわかりました。
出身校の友人がいました。 在校生を教えたこともあります。 頑張ってください。
投稿: 中村武生 | 2006.04.08 05:44
私立でもないんです^_^; 長○高校です^_^;ちなみに母校は交○高校です。 1ヶ月、短い間ですが頑張ります!
投稿: 元受講生のHです | 2006.04.07 21:33
Hさん ということは、私立校ですね。 1ヵ月後、惜しまれる先生になってください。
投稿: 中村武生 | 2006.04.07 17:40
実は・・・、母校ではないんです^_^; でも、高校生のときにお世話になった先生が そこの学校に赴任されていて心強いなと思ってます☆
投稿: 元受講生のHです | 2006.04.07 13:18
Hさん、おめでとうございます。 母校ですね。 どうか頑張ってください。
投稿: 中村武生 | 2006.04.06 21:06
先生!!講師が決まりました。 家の近所の高校で、世界史を教える事になりました(●^o^●) 1ヶ月間なんですが、頑張ります♪
投稿: 元受講生のHです | 2006.04.06 12:43
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
Hさん
具体的な校名、ありがとうございます。
よくわかりました。
出身校の友人がいました。
在校生を教えたこともあります。
頑張ってください。
投稿: 中村武生 | 2006.04.08 05:44
私立でもないんです^_^;
長○高校です^_^;ちなみに母校は交○高校です。
1ヶ月、短い間ですが頑張ります!
投稿: 元受講生のHです | 2006.04.07 21:33
Hさん
ということは、私立校ですね。
1ヵ月後、惜しまれる先生になってください。
投稿: 中村武生 | 2006.04.07 17:40
実は・・・、母校ではないんです^_^;
でも、高校生のときにお世話になった先生が
そこの学校に赴任されていて心強いなと思ってます☆
投稿: 元受講生のHです | 2006.04.07 13:18
Hさん、おめでとうございます。
母校ですね。
どうか頑張ってください。
投稿: 中村武生 | 2006.04.06 21:06
先生!!講師が決まりました。
家の近所の高校で、世界史を教える事になりました(●^o^●)
1ヶ月間なんですが、頑張ります♪
投稿: 元受講生のHです | 2006.04.06 12:43