« 岡田有希子の祥月命日 | トップページ | 嵯峨野学芸倶楽部へ出講する »
4/8(土)はれ いろいろあって墓参ができませんでした。 1番好きな曲「ポップ・アップ・リセエンヌ」を流し、追悼します。 2枚目のアルバム「フェアリー」の最後の曲です。
2006.04.09 その他 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント