東海道、三条大橋から追分まで歩く
3/6(火)はれ
とても暖かい日。
春がきたなぁという感じ。
午前中、昨日送られてきた「池田屋事件」に関するゲラを校正。
午後から山科あたりへ。
三条大橋から大津の追分までの旧東海道を歩く。
来月、名古屋の柳橋朝日カルチャーセンターのイベントで同所を歩きます。
その下見です。
何度も歩いた道ですが、さすが下見はしてみるもので、「いま」だから気づくことなどあり、イメージがわいてきました。
夜は友人Sさんと木屋町、および祇園で飲む。
楽しかったです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント