« 売れっ子みたいな日 | トップページ | 平城京の羅城跡をみる »
3/23(木)
京都駅前の大学コンソーシアム京都から封書が届く。 季刊誌『京都アカデミア』9号が入っていました。
僕が紹介された号です(写真)。
2006.03.24 京都の史蹟 | 固定リンク
渡邊大門さま このたびはお世話になりました。 本日、大学コンソーシアム京都に行きました。 当該誌が早くもなくなっており、びっくりしました。 誰かが大量に取っていったのでしょうか。
投稿: 中村武生 | 2006.03.26 20:06
この度は、『季刊京都アカデミア』へのご協力誠にありがとうございました。厚くお礼を申しあげます。大学コンソーシアム京都は、これ以外にも生涯教育事業や研究にも力を入れて参りますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。
投稿: 渡邊大門 | 2006.03.26 11:38
Hさん、こんにちは。 大学卒業おめでとうございます。 4月からも頑張ってください。
投稿: 中村武生 | 2006.03.25 09:15
おひさしぶりです☆相変わらず先生は売れっ子さんですね♪
投稿: 元受講生のHです | 2006.03.24 12:01
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
渡邊大門さま
このたびはお世話になりました。
本日、大学コンソーシアム京都に行きました。
当該誌が早くもなくなっており、びっくりしました。
誰かが大量に取っていったのでしょうか。
投稿: 中村武生 | 2006.03.26 20:06
この度は、『季刊京都アカデミア』へのご協力誠にありがとうございました。厚くお礼を申しあげます。大学コンソーシアム京都は、これ以外にも生涯教育事業や研究にも力を入れて参りますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。
投稿: 渡邊大門 | 2006.03.26 11:38
Hさん、こんにちは。
大学卒業おめでとうございます。
4月からも頑張ってください。
投稿: 中村武生 | 2006.03.25 09:15
おひさしぶりです☆相変わらず先生は売れっ子さんですね♪
投稿: 元受講生のHです | 2006.03.24 12:01