« 伯母の告別式 | トップページ | 京都で朝市!! »
3/1(水)あめ 昨夜からずっと雨。 外出には不便。
夜、烏丸丸太町で、友人Uさんと会う。 わずかな時間でしたが、有意義でした。 本年度最後の月に入りました。 来年度は超多忙になりますので、準備をしておかないと行けません。 この3月は有意義に過ごさなければ。
夜、雨やむ。
2006.03.02 その他 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント