3/22(水)

午前中は、京都市景観・まちづくりセンターの「地域まちづくりセミナー」として、上七軒歌舞練場で「北野天満宮と御土居堀」という講演。
いつもお世話になっている、上七軒のD文字のお母さんが、舞妓さん2人とともにお茶とランチの接待をしてくださる。
感激。
そのあとD文字さんにタクシーで京都ホテルオークラまで送っていただく。
午後からは、京エコロジーセンター(京都市環境保全活動センター)の主催で、「明治維新の史蹟とエコ探検ウォーク」の案内。
写真はそれを報じる『毎日新聞』の記事です。
午前と午後、まったく異なる講演会。
「売れっ子」みたいな日でした。
コメント
ててさん
こんにちは。
ありがとうございます。
4月から毎週のように名古屋市に行きます。 おてすきのとき、またぜひお越しください。
楽しみにしております。
投稿: 中村武生 | 2006.03.24 08:34
こんばんはm(__)m
お忙しそうですね!暖かったり、寒かったりの陽気・・・体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
なかなか先生の講座。。。参加できないので・・・淋しいです(ToT)/~~~
投稿: てて | 2006.03.24 01:12