映画「プライドと偏見」を見ました
2/15(水)小雨
映画「プライドと偏見」を見る。
原作にあるダーシーのひとこと。
「教養ある女性のたしなみとして、ピアノ、歌、絵画、ダンスなどはもちろんのことだが、もっと本質的なことがある。それは幅広い読書によって培われる精神の向上だ」。
女性にかぎりません。
男もまたしかりです。
これがわかりあえる関係がステキだと思います。
なお主演キーラ・ナイトレイは実に魅力ある女優です。
大ファンです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
しほさん
こんにちは。
「プライドと偏見」いかれましたか。
おっしゃるようにきれいな映像でした。
キーラ・ナイトレイ、さらに将来楽しみです。
投稿: 中村武生 | 2006.02.17 02:39
こんにちは、「プライドと偏見」私も見ました!
映像も美しく、興味深い映画でした・・・。
主演キーラ・ナイトレイ、アカデミー賞に
ノミネートされていますね。
投稿: しほ | 2006.02.16 12:14