« 河原町三条、凱旋門閉店 | トップページ | 「先生、お幸せそうで。」 »
本日はとてもあたたかく、春の到来か、と思えるような気候でした。 そんななか、突然友が遠方よりやってこられました。 洛中で楽しく歓談。 坂本龍馬はどの道を通って岩倉具視宅へ行ったか、議論する。 「おそらくここだ」といいまして、次回確かめに行きましょう、ということになりました。
楽しみです。
2006.02.22 坂本龍馬 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント