石田孝喜先生から聞き取りをいたす
2/10(金)はれ
昨日お目にかかった石田孝喜先生のご自宅を、午後から訪問。
ある「聞き取り」をさせていただきました。
やはり思うこと多く、気づかずにいたことを気づかせていただきました。
その後、JR京都駅前のキャンパスプラザ京都へ。
次回の「京都史蹟隊」の部屋の予約をする。
キャンパスプラザ京都には中世史研究者、渡邊大門氏が在勤しておられますので、お訪ねしました。
ブログ友達で、お電話でお話ししたこともありますが、実は初対面。
http://wdaimon.blog4.fc2.com/blog-date-200601.html
共通の友人、先生も多く、楽しく歓談いたしました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
渡邊大門さん
こんにちは。
こちらこそご多忙のところ、突然失礼いたしました。
お茶までいただきかえってご迷惑をおかけしました。
今後ともどうかよろしくお願いします。
投稿: 中村武生 | 2006.02.20 12:01
先日はお忙しいところをお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。厚くお礼を申しあげます。共通の知人も多く会話が弾みました。
また、当財団の「季刊京都アカデミア」へのご協力ありがとうございました。お願いしたインタビューも無事終わり、3月下旬に刊行の予定です。
今後ともご指導の程お願い申しあげます。
投稿: 渡邊大門 | 2006.02.18 12:34