盛り上がった打ち合わせ会
1/25(水)
午後1時、佛教大学鷹陵館で、八尾市立歴史民俗資料館のRさんと会う。
3月5日に、同館の山科本願寺・寺内町跡見学会の講師を頼まれています。
その打ち合わせです。
本当は、同館のK・Tさんが来られる予定でしたが、お風邪の由です。
とても話しが盛り上がり、信じがたいことですが、6時過ぎまでご一緒しました。
コーヒー一杯で。
そのあとお別れし、単身、JR「花園」駅前の市立右京ふれあい文化会館に移動。
「三宅日記輪読会」に参加です。
1922年(大正11)4月条の途中まで読みました。
帰途は、馬代一条のお好み焼き店「ジャンボ」に寄りました。
超人気店で、いつ行っても行列なのですが、本日は並ばずに席につけました。
明日は名古屋の栄中日文化センターの講座です。
パワーポイントのスライドをつくらなければいけないのですが、疲れてしまって寝てしまいました。
明朝早く起きてつくります。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント