« ライブドア、堀江社長逮捕 | トップページ | 盛り上がった打ち合わせ会 »
1/22(日)(つづき) 午後3時から、烏丸今出川上ルの河村能楽堂へ行く。
実は能を拝見するのははじめてです。 お招きをいただいたので、参上しました。 河村隆司氏による「誓願寺」です。
いま寺町に執着しており、「見てみたい」と思っていたところでした。 まったくタイムリー。
よい経験をさせていただきました。
2006.01.25 その他 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント