« D大のA先生の奥さんと会う | トップページ | センター入試、日本史Bを試してみる »
1月21日(土)はれ 御土居堀を考える講座。
参加者30名。 多くがはじめての方。 京都新聞の案内をみてこられた由。 ありがたいこと。
寺町今出川の本満寺から、寺町丸太町まで、土塁跡を歩く。 好評でした。
終わってから最後まで残っておられた方数名と喫茶店に行く。
次回は来月です。
2006.01.22 京都の史蹟 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント