D大のA先生の奥さんと会う
1/19(木)こゆき
京都駅から地下鉄に乗り席に座ると、見たことがある女性。
気のせいかも知れない。
いや、むこうも会釈したぞ。
はて、どなただ。
「A・Wの妻です」。
おお、失礼しました。
D大学のA先生の奥さん、でした。
A先生は博士論文を提出され、数日前、口頭試問が終わられた由。
これからO大学の方たちと祝賀会があり、奥さんもそれに参加されるそうです。
おめでとうございます。
よろしくお伝えください、と申し、お別れする。
ひとごとであってはいかんのですが、。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
A・W先生
こんにちは。
コメントありがとうございます。
勝手に話題にして申し訳ありません。
「慰労会」でしたか。
失礼しました。
今度は「Yの会」で1度、慰労会をいたしましょう。
投稿: 中村武生 | 2006.01.23 19:50
うわぁ、びっくり!?
…です。ありがとうございます。
でもお恥ずかしい限りです。「祝賀会」ではなく「慰労会」です。もっとがんばらなくてはなりません。
以上、初コメントでした。
投稿: A・W | 2006.01.23 18:58