« 京都史蹟隊、雨の中実施 | トップページ | アクセス増、御礼 »
1/15(日)はれ 昨日とうって変わっての晴天。 ところが締め切り原稿2つに追われて、室内でそれに没頭。 外出できず。
夜の11時にようやく終え、メールでお送りする。
明日は久しぶりの天理大学の講義。 夜の11時30分からその準備に入ります。 完成したのは朝3時30分。 パワーポイントでスライド作成。 少しはみやすい講義になるでしょう。
さあ寝ます。
2006.01.16 その他 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント