寒いのか、腰と腿が痛む
12/2(金)一時雨
急に寒くなったためらしい。
11/29夜から腰と腿が痛い。
学習の姿勢も関係があるようだ。
座っていると痛みが強くなる。
立ちっぱなしで授業しても、悪化しない。
N市で、高校生に日本史を教える。
速やかにあるべきなのに、ついつい余計なことをいう。
一夜にして大阪遷都計画がふっとんだこと、首都東京には「誕生日」がないことなど、入試に関係ないことをいいました。
高校生「へーっ」という顔もしない。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント