ようやくファックスを設置する
ようやく拙宅にファックスがつきました。
メールがあるし無くてもいいか、と思っていたのですが、全然そんなことはありませんでした。
自宅が事務所みたいな生活をしているのに、なくてすむわけがない。
その都度、コンビニにいくのも疲れてきました。
相手方に封書で送ってくださいというのも申し訳なくなってきました。
というわけで本日からファックスのある生活です。
さきほど友人から第1号が送られてきました。
無事動いています。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント