« 卒業論文提出打ち上げに参加 | トップページ | 金閣、雪の美 »
12/22(木)
大雪です。 まちがいなく今冬最大。 これは本日外出できない。 いや、外出びよりかも。
2005.12.22 その他 | 固定リンク
masae様 名古屋も大雪ですか。 それは知りませんでした。 空港もだめとは。 革靴はいての雪道はだめですね。 すべって、すべって。
投稿: 中村武生 | 2005.12.22 22:52
名古屋も雪です。 中部国際空港セントレアもお手上げ。 そんな中、先生も好きな自転車に乗って、テニスに行ってきました。屋根はありますが、それだけ。帰りには雪ダルマになりそうでした。雪の上に出来る轍がとっても面白くて、ジグザグ運転してしまいました。 お出かけには絶好ですよ。
投稿: masae | 2005.12.22 16:51
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
masae様
名古屋も大雪ですか。
それは知りませんでした。
空港もだめとは。
革靴はいての雪道はだめですね。
すべって、すべって。
投稿: 中村武生 | 2005.12.22 22:52
名古屋も雪です。
中部国際空港セントレアもお手上げ。
そんな中、先生も好きな自転車に乗って、テニスに行ってきました。屋根はありますが、それだけ。帰りには雪ダルマになりそうでした。雪の上に出来る轍がとっても面白くて、ジグザグ運転してしまいました。
お出かけには絶好ですよ。
投稿: masae | 2005.12.22 16:51