京都検定終わりましたね
12/11(日)はれ
京都検定の日でしたね。
僕は受験をいたしませんが、周辺の少なくない方々が受験されることを聞いていました。
今年は昨年より難度があがったようですね。
来年度から、京都検定に対応した講義を、JR京都駅前の民間カルチャースクールで担当することになりました。
だから最近は、関心がおきてきました。
すでに昨年の過去問にはあたりましたし、各出版社が世に送った今年の予想問題もいくらかはさせていただきました。
さてどの程度予想問題はあたったのでしょう。
昨年の問題と今年の問題は内容上どれほど変化があったのでしょう。
これから検討に入ります。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント