本田美奈子さんの死を悼む
11/7(月)はれ
『京都新聞』朝刊で本田美奈子さんの死去を知る。
本田美奈子さんは僕と同い年です。
アイドルとしてデビューされたとき、僕は高校3年生でした。
特別ひいきにしてきた方ではないけれど、多くの同期のアイドルのその後を見ていると、その行動は「頑張れ」といいたくなるようなものでした。
本年初頭に病に倒れられたことは聞いておりましたが、それが死にいたる病とはうかつにも認識していませんでした。
残念でなりません。
僕はスポーツ紙は全く読みませんが、今日ばかりは駅売店で購入(スポーツ報知、写真)。
彼女の死について、もう少し知りたかったから。
本日は天理大学の日でしたので、受講生にも「残念」を伝えました。
一生懸命生きてください。
生きたくても生きれなかった人がいるのです。
無駄に生きては申し訳がたたない。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント