« 伏見義民の碑のことなど | トップページ | 都市城壁(惣構)を町づくりにいかす、準備会に参加 »

2005.11.10

伏見巡見、またの機会に

11/6(日)つづき

fushimi24

 話しがながくなってきましたので、簡潔に片付けましょう。
 以下のコースを歩きました。

 伏見奉行所跡(写真)→四辻の四つあたり→道標→寺田屋→中書島遊郭跡→京阪「中書島」駅前の三宅碑

 ご苦労様でした。
 びっくりするぐらい、みなさんよいお顔でお帰りになりました。
 続編を期待したいところです。

 終了後、担当H氏、お客さん2人と飲みに行きました。
 楽しい一日でした。

|

« 伏見義民の碑のことなど | トップページ | 都市城壁(惣構)を町づくりにいかす、準備会に参加 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。