« 伏見城下町の最新研究を論ずる | トップページ | 3度目の大阪市立住まいのミュージアム »
10/6(木) 家の掃除をする。
新聞の集金人の方こられ、購読料を払う。 町内会長さんが国勢調査票を引き取りに来られ、お渡しする。 それ以外、誰とも会うことなく、家にこもって仕事をする。
2005.10.07 その他 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント