10冊引き受けてくださったSさん
9/27(火)はれ
昨日、『御土居堀ものがたり』が無事刊行され、小宴参加の方全員に贈呈いたしました。
小宴会場に行く途中に、職場・ご自宅のある先生にも同様のことをしました。
そんななか、ぼくも関係しているカッパ研究会のSさんは、刊行前から実費を下さっていました。
すなわち、栄光ある最初の購入者です。
小宴会場にいくまでに、Sさんのお勤め先に寄り、納品させていただきました。
「(無事刊行して)よかったですねぇ」を連発される。
ありがとうございます。
心の友です。
それどころか、「10冊引き受けましょう」といってくださる。
お気持ちがうれしい。
でももう手元にありません。
それゆえ本日、京都新聞出版センターに追加を取りに行く。
ご多忙のSさんですが、わざわざ持参の時間に出張先から戻ってきてくださり、受け取ってくださいました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント