« 人生の目標を変えてもいいと思う瞬間 | トップページ | 総合資料館でにぎやかに »
9/20(火)はれ 『御土居堀ものがたり』刊行6日前
あさっての京都府立総合資料館での講演資料をつくる。 ペーパー資料のほか、いつものようにプロジェクターをつかうので、写真の選択をしなければならない。 しかも今回は会場に入れないお客さんを想定した準備まで望まれているので、事前にもっていかなければならない。 いつもは前日夜、もしくは当日未明に完成させるのだが、今回は一日早くする。 日中、足りない写真を撮りに行く(写真は鞍馬口の土塁跡)。
しかし完成せず。 今夜も徹夜か。ああ。
2005.09.20 講演 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント