« 三宅碑第1号は円山公園そばに | トップページ | 杉浦日向子さんの訃報に驚く »
僕のパソコン環境を整えるため、パソコンの師匠ことS氏の指導を仰ぐことになりました。
午前中、京都市内のS氏の職場を訪問。 師匠のはからいで、僕はS氏の職務のお手伝いをする「役」を仰せつかっております。 それゆえ勤務中にもかかわらず、私的な相談にも応じていただけるのです。
環境が整うには少し時間がかかりそうです。 それでも僕だけではできないことを、本日いくつか進めることができました。 師匠、ありがとうございました。
帰途は京都御苑を通過。 今日も京都は暑かった。
2005.07.25 その他 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント