« いわゆる御土居の豊臣期を論ずる | トップページ | 仁丹町名看板を巡検する »
名古屋の中日文化センターへ向かっています。いま京都駅です。
2005.06.16 | 固定リンク
ててさん こんにちは。 本日もありがとうございました。 あのあと30分ほどで解散しましたよ。 またどうぞよろしくお願いします。
投稿: 中村武生 | 2005.06.17 00:04
お疲れ様でしたm(__)m色々な話を聞けて楽しかったです。また、宜しくお願いします。
投稿: てて | 2005.06.16 21:57
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ててさん こんにちは。
本日もありがとうございました。
あのあと30分ほどで解散しましたよ。
またどうぞよろしくお願いします。
投稿: 中村武生 | 2005.06.17 00:04
お疲れ様でしたm(__)m色々な話を聞けて楽しかったです。また、宜しくお願いします。
投稿: てて | 2005.06.16 21:57