« 佛教大学のスクーリングに出講 | トップページ | パンクした自転車を修理してもらう »
6月20日(月) 関東、旧武蔵国西多摩郡から旧友MY氏(元小学校教諭)が西上してくる。 いっしょに旧摂津国島上郡のS寺に参拝。
旧山城国葛野郡東塩小路村(写真は現況)で再会を祝って乾杯。 たまった情報交換に終始する。 いささか酩酊。
2005.06.21 その他 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント